2017年05月17日

ライトトラップ良いですね〜

huto2.jpg

先日IOPでのナイトダイビングの情報をお伝えしましたが
今季、富戸でも開催することになりました

富戸も下記の期間でしかナイトダイビングをすることが出来ませんので非常に貴重です!

しかも

huto.jpg

サンセットナイト
なのでエントリー時はまだ明るくて安心

zero.jpeg

メーカー「ZERO」による、ライトモニター会開催
しかも写真のように、ライトを上に照らし続けプランクトンを集めて、珍しい魚を観察する、今話題の・・・

ライトトラップ

を開催してくれます!
ライトトラップに集まってくる生き物は・・・

ika.jpg sukesuke.jpg


基本、透けてる・・・

mine.JPG cho.jpg 

何の生き物なんでしょう・・・?

tobiuo.jpg

トビウオの赤ちゃん!
見たい!!


とまぁこんな感じです

何が出るか分からないのは楽しそうですね〜!!



日時は

5月27日(土) サンセットナイト19:30エキジット→日帰りツアーのため開催できず

6月24日(土) サンセットナイト19:30エキジット リクエスト受付中

7月29日(土) 通常ナイト20:30エキジット リクエスト受付中

8月26日(土) 通常ナイト20:30エキジット →長良川ツアーのため開催できず


そして日帰りでも(頑張れば)可能なポイント

sisi.jpg


でもライトトラップが開催されます!
こちらは

6月10日(土)
にて開催されます

是非ご参加下さい!


posted by ラウト at 19:51| Comment(0) | オススメポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]